KISS

なこのお気に入りサイト集♪
相互リンクしてくださってる方には、御名前のよこに☆を。

このサイトのリンクについては、ABOUTの方に記載してあります。


ジブリファンサイト⇒pink
お友達のブログ⇒green
その他お気に入りサイト⇒violet
素材・タグ
→ picsic うめけいさん☆
うめけいさんの色に染まりたい
→ SUN ROAD GSX-R-4さん☆
とてもお世話になっているサイト様です。
ジブリ絵の数は豊富、別ジャンルも美しい絵ばかりです。
→ ROMSUKA 所長さん
映画の中ではどうしようもないおっさんが
美しい紳士に見えるから本当にすごい絵師さんです!
→ SUN FLOWER シュウさん☆
心のよりどころです。
世界をそのまんま絵にできるのって素敵!
→ BULLETMARKS 風穴さん☆
いつも楽しくなるブログさんです。
ちなみに私はKZN48の前田あつこちゃん的存在を目指しております。
→ えかき処 茄子さん☆
年が近いですが、
可愛くてオシャレちっくで、あたしにはないから羨ましいです
→ wicked lip ユカコさん☆
サイトも可愛い。
絵も可愛い。
ユカコさんも可愛い。
→ 北辺 風の浪士さん☆
オリジナルキャラ「潜」の制作にあたっても
お世話になりましたm(__)m
とっても仲よくさせていただいてます。
→ 秘伝のタレ tareさん☆
個人的にはとてもタレを味わいたい・・・
なんといっても萌えです。とりあえず萌えています。
→ Favorite days shoukeiさん☆
とってもお優しくて
お世話になっています><
丁寧な絵や季節感あふれるサイトの風貌は
目で癒される空間ですよね♪♪
→ MON CAHIER CAPRICIEUX minacoさん☆
日記としての内容ももちろん面白くって大好きですが
絵も本当に可愛くて好きです!女の子の魅力が1.7倍!
→ serendipity ちょげさん☆
ちょげさんの絵は可愛くもあり美しくもあり綺麗であり。
ギャラリー、一回クリックしたら戻って来れません♪





→ 一円より鍵 醤油さん
たまに載ってるイラストもイカしてるよ!
→ 味噌漬け たがめさん
超お世話になってる女の子の日記です!
手ブロのクオリティも見逃せないほどハイハイハイ!





→ 満月夜 ふるさん☆
犬夜叉のファンサイトさんです。
とにかく絵柄も可愛くてとっても魅力的な絵師さんです。
鋼牙の男前さもハンパなく、犬夜叉のカッコよさもハンパなく…
選べないなあ♪
→ 光の庭。 藤原直己さん
ヒカルの碁中心のイラストサイトさんです。
とっても好きな二人のラブラブ度が丁度よくって大好きです!
→ ぼくの味方 雨音さん
風光る中心のイラストサイトさんです。
イラストがとても柔らかく、綺麗で、特に鉛筆画にほれ込みましたv
沖田とセイの二人をとても魅力的に描かれています。
→ 桜東風 長閑さん
風光る中心のイラストサイトさんです。
一枚一枚の絵に胸がきゅんってなって、
本当にセイちゃんが可愛くてとっても大好きなサイトさんですv
→ +RAY+ Liesさん
デスノート中心のイラストサイトさんです。
もしかして、本物の小畑さん!?ってほど
そっくり&綺麗な絵を描かれます!
たまにヒカルが居たりするところも好きですv
→ 1+1 アリサさん
綺麗な人だなーってずっと思ってました。





*素材サイト様*

戦場に猫
水珠
m-style
七ツ森


*タグサイト様

HTML講座
Identity
みんなのタグ辞書
メモ帳で作る超初心者のHP作成講座
かんたんタグ集








inserted by FC2 system